?

syren2006-10-05

今日も水道橋。東京ドームで野球を見てきた。友達に一度生で見てみたいんだよねーなんて言ってたら何やらチケットがタダで手に入る環境らしく、連れてってくれた。
初めての生プロ野球は、すっごい楽しかった!巨人の選手の人たちはなんとなく知ってる人がいるし、なんだかポンポン点が入って分かりやすかったので退屈しなかったのもあるけど、やっぱ生は空気を感じれるからいい。テレビとぜんぜん違うもん。気合はいった応援聴いてたら別に巨人ファンではないのだけどテンションあがってしまって打つたびギャーギャーいってた。4階席だったのですごーく遠くて米粒なのかと思ってたらそうでもなかったし、ボールがミットに収まる音やバッティングの音が響いて気持ちよかった。ベースがバターみたいで周りの土の色とあれしてホットケーキみたい。
今回みにいって選手みんなすげーと思ったけど特に阿部さんがすきになったー笑顔がかわいい!ホームラン打ったときはぞくぞくした。またいきたいなぁ。