?

syren2006-10-15

法事のため京都。知らない親戚にたじろいだが接客スマイルで乗り切った。
観光とか街歩きとかほぼしなかったけど、人と街がなんていうかリズムみたいなものを共有してるなーていう印象をすごいうけた。どこもそういうもんか。

会いたいひとがいるのはうれしいことなのかもしれないけどもわたしは怖くて怖くてしょうがない。だってむこうはどう思ってるのかとかいろいろ考えたら心臓吐き出したくなる。こわいよこわすぎる窒素のなかにいれられるみたい。酸素欠乏でちあのーぜだよかことおなじくらいにみらいもしんじてみたい。よ。ずっとほんとうに独り誰ともかかわらないでよかったら、多分こういうことは自分が他人に受け入れられるのかとかそういうのはきっとどうでもいいんだろうと思う。どうでもいいと思えない自分はやっぱりひとりじゃあ嫌なんだろうなぁ。んあうぜーちょううぜー
お経聴きながらモクモクする。煩悩無尽。