?

友達んちでバーベキューとかした。昨日。学生っぽい。知らない人ばっかりでドギマギ。帰宅後対人のしかたと空気を読むことについて一人反省会。

彼氏いない歴774年:2006/10/22(日) 19:36:36 id:nf0mU6k9
他人への関心が薄い。
そのせいか、他人も私に興味ないだろうと思ってしまってて、自然と会わなくなって疎遠に。
本で読んだけど、他人に興味なくて自分のことしか考えてない人ってそれだけで気苦労が多いらしいね。
他人をよく観察してないから『どうして私だけ…』って不幸がる傾向があるんだと。
他人に気を使ってたらそんなこと考えてる余裕は無くなるんだってさ。

そうなんですか。このスレ自分がいすぎてびっくりする。

にっぽん放送にゾノネムがいる奇跡。