?

syren2006-11-22

行ってきました。なんつーかもう天才。宇宙。脳が宇宙。ほんとうにすごいのですこしでも興味あるひとは行ったほうがいいと思う。
数学や科学的な知識とデザイン力と技術力と想像力とあらゆるものにもう圧倒された。ひれ伏した。こういうものに直面すると自分のからだがクスリ飲んだアリスみたいにひゅるひゅる縮んで小人になるような感覚が味わえるから好きだ。世界はひろくて海は大きいのだなぁ。世の中にあふれてる本や映画や人のうち、自分は何パーセントとであえるのだろうかとか思ったりする。

それにしても欲しいものがぽこぽこでてきてしまって困るーもうすぐ欲しい携帯の発売日でwktkしているがそれとおなじぐらいgkbrしているよ。