?

Night Hike

Night Hike

すげーいい。なんとなくガァリィ乙女臭そうと思って倦厭してたけど、いい、けどくやしい。
Merry Andrew

Merry Andrew

たまにユーミンみたくきこえたり、ふるうちとーこみたいと思ったりいろんな声でうたうね。すき。

脳内ぐるぐる

一回消されてた?このころは見た目普通なのに。

ひさびさピラ床のブログ見たらいっぱい書いてた。通訳とかしてるみたいだった。これからは包真一を見るたびピラト子を思い出すのだろう。CMの裏におもいをはせちゃうね。*1たしーんさんいなくなっちゃうというけど、そしたらあの人はなにをして食べていくのだろう。というか加入前は何をしていたのだろう。

*1:ttp://cheesesan.exblog.jp/