?

syren2007-04-14

完全に週末日記と化してきてますな。しかし別に平日忙しいわけではなくただ眠い。起きていられない。から書かないだけ。昨日も10時に寝たし。
今日は朝からぱふゅむたんのチケ取りしてそれから新宿御苑まで散歩しにいった。ちょうど八重桜が見ごろですっごくよかったー普通の桜より八重桜のほうがすきねー主張が強くてさー温室もあってそれがまたなんだかぐっとくるところで、螺旋階段ぽいのとか天井の感じとかいいなーと思った。蓮の植わってるプールもなんだか忍者の練習場みたいでおもしろかった。ブルーの珍しい花*1もちょうど見ごろでね。綺麗。しかも猫いたのよ中に。もうええなー君はここに住んでるのかい?などと心の中で話しかけたが応答はありませんでした。
すごーい広い敷地で緑がいっぱいで穏やかでいいとこだった。新宿側にある食堂も安い且つすげーうまくて最高。またいこう。今度はひとりでなくだれか誘って。ああいう家族とカップルで溢れているところに行くとやっぱりさみしくなるのであった。
でかえってきてしょこたすぶろぐみたらびっくり。同じ時刻にいたのに!!紅白の幕用意してて何かあるんだとは思っていたがまさかあんなことやってたなんてなー生で有名人見たかった。