?

syren2007-05-05

天気が良すぎて目が痛い。
昨日、気持ちの悪い私は都内某公園にいった。ストーク。居るのを知っていた、けど知らない振りして、偶然を装って会った。実に白々しく思い出せない振りしてどなたでしたっけ?なんつったりして、我ながら本当に気持ち悪かった。正気で狂ってるような地に足着かない感覚で特攻だった。びっくりするぐらい演技が下手すぎたから、たぶん何かしらの違和感を相手は感じてたろうと思う。でもそれもしらんふり。ひさびさにあったその人は大分印象が変わっていた。でも変わったのはたぶんその人でなくてわたしの心持だろう。近況とか未来とかなんでもない話をしてカードを買ってお別れした。どうしても会いたくてなんでもいいから話がしたかったので行ってよかったと思う。気が済んだ。酷いやりかただったけども。
ヴァイオリンやってみたい。
今日は久々に会った白猫たんにグリグリされた膝の感触を思い出しながら寝る。あいかわらずなーがいしっぽがすてきね。またのびた?明日は雨だけどどこにいくの?家族はいるの?なんさい?わたしのことおぼえてる?ずうっと前から知ってるあのこ?この猫には聞きたいことがいっぱいある。