?

こないだぱふゅむat新宿ロフトへいったのね。ぱふゅむだけでなく知らないバンドとロマンポルシェもでて、おもしろかった。生で掟ポルシェに説教され水色のきらきら見れてすこーし感動した。男気!相方さんはあれだけで生活しているのかかなり気になる。ぱふゅむがトリだったのだが、ぱふゅむが始まる前に告知なしでやりまーすつう人らが突然現われて、そのひとたちがすごくかっこよかった。グループイノウつーひとらで、見た目ホフのようで男二人でほわーんとしてるのかと思ったらすんげーはげしくラップ?ヒップホップ?でかなりびっくりした。それにしてもどっかできいたことある名前、と思ってたらホフのイベントに出えてたらしく軟式でみたのかな?なんでもよいけどとにかくよかったー肝心のぱふゅむたんもまーそりゃあかわいらしくあいかわらずきらきらだった。パ6で飛ぶのがすき。あーちゃんのプロ意識には頭が下がります。かわいいってほんと正義。