?

ふえーんとかいってかわいこぶりたいきぶん。かんじにしたくないきぶん。あかちゃんがえりたいきぶん。ねんねこねんねこ。ひとりごときいてくれ。そいできらいにならないで?
言葉の選び方がなってない。言い方がいちいち嫌味たらしい。ひと言多い。のがわたしであると仕事をするようになってぐっとぐっとぎゅうううううと身にしみる。ああいっそ貝になりたい。ああ。ずるい根っこがでてしまう。三つ子の魂百までというけども気合でなんとかならんかな。直したい。
かぜのたにのーなうーしか♪今流れてる坂本龍一嶺川貴子が激良い。キキみたいに黒いワンピースきたい。んで満月の夜ラジオ聴きながらほうきに乗ってねことはなして海の見える街に住むの!なんちゃって電波たん乙。しょっぱい。