?

あおやまぶくせんたーにて角田さんのトークショウがあったので行ったよ。んもうすごいすき!さらに倍!てかんじで好き!ちゃんと自分の視点でものをみて自分の言葉ではなしてちゃんと伝えるけどでもその自分の感じ方だけが世の中のすべてではないとちゃんと知っていて、他人に強要しようとはせず、たんたんとたまにおどけて、作って食べて飲んで旅して、ちょう魅力的!!友達になりたい著名人ナンバーワンだ。話の中で、小説は「わたし」がかくものだとおもっていた。でもそれで煮詰まったので「第三者」で書いてみたらすっごく視野が広がったっていってて、あーとおもった。あとお母さんサイボーグ説とか。最後にサイン会あってもう本とか買わないと決めてたのに買ってサインしてもらってしまった。名前もいれてもらっちゃった。会話しちゃった。握手しちゃった。あーいってよかった。そのあと夜どーきの子と不思議なイベントに参加してオリオンビールなどのみいろんなはなしをして、きいてやはり若いうちにやることやっとかんと後悔するだろうなとおもっておわかれしたけど飲みたらずひとりビールのみいってやっと帰宅。キャベツのピクルスうますぎ。