?

急に寒くなったね。でも晴れてるからいいけど。三連休ほんとは昨日UNITのばっふぁろーどーたーのイベント行くはずだったんだけどチケット持ってたんだけど頭いたくてダメダメだったのでパス。鈴木アミーゴ出たらしいね。ゆら帝見たかったな。まー過ぎたことぐたってもしょうがないのでもういいやね。
気を取り直して今日はすっごい出かけた!朝から明治公園その後ひたすら歩いて表参道、六本木、東京タワーまで行った!原宿までは割と行こうと思って行った感じだったけど、六本木と東京タワーは予定外、というかよく分かんないけど歩いてたら着いたかんじだった。東京の地理はほんとによくわからん。帰りに夜の表参道歩いたらきらきらして夢のようねあそこは。資本主義のあまい夢だわ。いろいろ思うところはあるけれどまぁいいか。それより歩きすぎてすごい足だるい。明日はどこ行くか決めてないけどまたどっかいく。お金ないしほんとにただ歩くだけだけどたのしい。こういうの好きなんだなぁ