?

たたまないばとん

バトンまわして頂いたのでやります!id:tokagexさんはじめまして!お仕事応援してます!

【Q1/好きな言葉は?】 
てきとー

【Q2/オススメの漫画は?】 
漫画全然読まないんです。
むかーし勧められたのでは恋愛ディストーションとかおもしろかった。江戸川君が好みです!

【Q3/今年見たもので一番萌えたものをおしえてください】
ぱふゅ@Mステで歌ってるときあーちゃんとかしゆかがなにか確認しあうように目を合わせてた画!!

これの3分50秒ぐらい。もえ〜

【Q4/あなたのイチオシおやつは?】 
ニューデイズでよく売ってるセコイヤの30円チョコ。安いしちょうどいいサイズなので会社帰りに買って食べる。

【Q5/好きな季節はいつですか?】
去年から夏が好きになった。夏休み最高。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】 
春ごろ井の頭公園でとった写メ。藤の花が綺麗で気に入っている。

【Q7/おすすめのテレビ番組は?】 
テレビも最近見てないなーたまにNHK教育をみるとすごいおもしろい。爆笑問題と学者さんのやつとか。
あと最近始まったクドカンドラマの未来なんとかメグルがおもしろいらしいです。

【Q8/現在欲しいものは?】 
アコーディオン。時間。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】 
散歩とかライブとかいく。

Q10/異性に生まれ変わっていたらどんな男性(女性)になっていると思いますか?】 
喪男。本質的に変わらないと思う。

【Q11/最近読んで面白かった本】 

太陽の塔 (新潮文庫)

太陽の塔 (新潮文庫)

今まさに読んでる。妄想妄想妄想でおもしろいし文体のリズムがよくてさくさくいけます。

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】 

APOGEEがまた熱い。ここ最近の通勤音楽はずーっとファンタスティック。曲もすごい好きだけどPVもまたいい。カオスぷりがたまらないです。新しいアルバムもでたしライブもやるから絶対いく!!平日だけどな!!!

【Q13/かばんの中に常に入っているものを3つ教えてください。】 
財布 定期 携帯

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】 
ちょう難しい。世界中のおいしいものを食べてみたい!とか?

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】 
【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】を→
【Q14/今一番行きたいところは?】にします。
いろんなところに行きたーいので。

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
わたしもはじめましての方に回したいと思います。どきどきします。

id:onitさん
id:ruheさん

のお二方、はじめまして。
あれでしたらスルーしてくださいね!