?

ひとりぐらしがしてみたい。何だかんだいっても実家なのだよね。起きたらごはんできてる。帰ったら電気ついてる。知らない間に洗濯してある。生活するということがどういうことなのか多分私は分かっていないとおもう。ひとりでいるとはどういうことなのかも知らないと思う。
会いたい人には会えているのかもしれないが私はその出会った点を線にすることが全くできないので落ち込むんだぜ。なんか最近は同じことばっかり書いている気がするよね。自分のいくないところが分かったら次にすることはなにかかんがえればよいのだ。きっと。へいへいぼんぼんどころかなにをとっても下流のわたしだからひととちがうことにあこがれちゃう変わってるってよく言われないアートでクリエイティブでファッショナブルなあのこに憧れない
先日のグループイノウのライブがとても楽しくて、やはり人生で一度ぐらいはくらぶとかいうのにいってみたいなぁと強く感じたがしかしこわい。けど行く。コアな感じのは絶対無理なので申し訳ないとぐらいだったら大丈夫かなぁとおそるおそる機会を覗っているところである。
瀬戸内海の島か伊豆諸島か京都に行きたい。
農業か酪農体験してみたい。
免許があったほうがいいのかもしれない。
ひらとこせいじかあまさわせいじと結婚したい。