?

土日雨降り過ぎ。五回目の正直ぐらいでやあっと山行ったよ。日光のきりふりこーげんというとこだよ。ニッコウキスゲっていう黄色いユリみたいな花がいっぱい咲いてほんとに霧がすごくて涼しいし幻想的な感じでよかったよ。途中までリフトで登って足で山頂まで、そして下る初心者向けのハイキングコースだったけど、ちょっとぬかるんでたし運動不足のせいもあって余裕はなかった。でも無心になれるし、ふとしたときに風の音や鳥の鳴き声が気持ちよくて、よかったなぁ。月一ぐらいでこういうの行くのが理想かなぁと思ったよ。帰りは温泉入ってビール飲んだりしてね。休日!って感じだよね。一緒に行ったのは友達とその子の友達が二人だったのだけど、その友達の友達が私にとってかなりニュータイプでものすごいポジティブガール!人懐っこくいろんな人を巻き込んでくのがものすごかった。すれ違ったおじちゃんおばちゃんとかに絡んでバナナもらったりとかね。いままで触れ合ったことないタイプで刺激的だったよ。こういう人の要素をうまく取り入れて自分のものにしたらもっと楽しくなりそうだなぁなんて思ったよ。また来週も楽しく無事にすごせますよう。木曜はねずみさんとばふぁろー、ymckとか見ちゃうからとりあえずそれが楽しみ!