?

一週間休まず日記をつけてみる。
5時半すぎ起床8時過ぎに出社。雨なのに傘差さずにいたらあたまもっさもさ。朝一番に危惧してたことが起こるもなんとか回避。危ない。こうなっちゃやだなぁーと思ってると大抵現実になってしまうので、こうなりますように!!と思うようにしたほうがいいぽい。その後は1日割と暇。面倒くさくて蓋してた仕事に着手して終わらせる。えらいぞ。電話もトラブルも特になく、軽く残業して7時前に退社。帰りにカップルが仲良さげにチャリ二人乗りしてるの羨ましすぎてイラついたよ。夏だからっていちゃつきやがって。しかもかわいいじゃねーか。むかつくー
おうちついたらこれから3月までに貯まるだろうお金をうんうんと計算して、蝦夷行くことを決めました。これくらいいいよね!