?

あけましておめでとう。というのも躊躇してしまうなぁ。もう1週間以上経ってしまった。今年も早く終わってしまいそうだわ。
この3連休は久々に人との予定が!今日は久しぶりにフリマだしたんだ。やっすく叩き売れて結構満足。そのあとみんなでこれまた久しぶりにお好み焼きとか食べて楽しかった。昼間からビール飲む素晴らしさを実感しました。昨日はブラジルの音楽の会に行けたし。打楽器ってすごいんだね。いろんなたたき方があって全然出る音が違うんだよ。身体フルに使ってる感じもぐっと来たし、メロディーだけが音楽じゃないんだなぁともおもったよ。あっちの音楽ってなんだか普通に聴いてるロックとかポップスみたいのとは違うふうにこころに感じて新鮮。なんだかスパコーンて感じ。明日はなにもないからなにしよう。
いろいろやりたいことがあるような気がしてたけど実はなんにもしたくないんじゃないかって事に気づいてびくびくしております。自分の行く末地に足着いてなさ過ぎで危ういです。だれかにたすけてほしいがひとりだ。