?

引っ越す予定はないけど携帯で物件情報みるのにはまっている。ドコドコに住んだら〜2階以上で〜日当たり良くて〜できればベランダがついて〜とか考えてるのはたのしい。辻堂に1Kで駅徒歩20分ぐらい2階ベランダ付南東向きで5万ぐらいの部屋があった。内見したい。それにしても家賃て言うのは高くて、今住んでる実家なみのスペック?BT別ガスコンロ2口ネットOK1K以上部屋6畳以上2階以上ぐらいを求めたら通勤1時間ぐらいのとこでも平気で5.6万以上はするのでびっくりする。みんなすごいなぁ。毎月それプラス光熱費とか食費とか払って生きてんだもんなぁ。で、だいたい大人はみんな免許もってんじゃん。免許30万ぐらいかけてとって、持ってる人は車持ってて、維持費と駐車場代払っんでしょ。まじすげー。子供いたらなんか教育費とか、かかるじゃん。モラトリアムしたいだけの馬鹿な子供のために私大に400万ぐらい払って、留学したいとか言い出したら安くてプラス50万以上、成人式の着物いいの誂えてあげて、親ってすごいなぁ。人のためにお金を使える精神がまずすごい。なんでそんなふうにできるのかなぁ。それぞれ世代の役割で順々に巡ってくる、しかたのないことなのかもしれないけどね。私って愛されてんなぁ。会社とか辞めて旅人ですって保障もなく自由にしてるひともすごいけど、毎日行きたくない会社に行ってS残してこれだけやってこの給料かよって思いながらでも家族頑張って養ってる人もすごいよね。お金のこと考えると目が冴えちゃってやだね。