?

気づけば一ヶ月早いものです。あと一ヶ月で今年も半分です。会社は諸々で辞めるのは2月になってしまった。しかしゴールが見えているのに変わりはないのでそれまでに準備というかなにやらしておくのみです。失業保険について調べるとかね・・・まわり見ててもやはり周りはそうそう変わってはくれないので、自分が変わったほうが早いし賢明だと思います。
いろいろやりたいことはあるけれども、とりあえず超さびしい期がまた来てるためくるしいです。彼氏なんて贅沢いわないのですきな人が欲しいです。人間にかまってもらえないから植物園とか水族館とか動物園とかに一人で行く気持ちわかりますか。ホロスコープと占い本見ながら原因究明するのにはもう飽きました。突発の避難所で条件考えるのにも疲れました。どうしたらいいか思案中です。
GWは限界まで食べたり飲んだりする日々が続いて胃が疲れ気味です。あーあ。