?

クリスマスがおわると一気に年の瀬って感じね。今年を振り返ろうとも全然なにをやっていたか思い出せない。お金を貯めることと週末たまにイベントに行くこと、喫茶店で周りの会話に耳を澄ますこと、通勤中にポッドキャストを聴くことなどがたのしかった。なんてちいさい私の一年。いつも同じだわ。こうした繰り返しが続くのね。手帳は結局ほぼ日を買った。けどまだ裸のまま。どんなカバーを付けるか考え中。2009年あと4日ぐらい?元旦までには決めたいところ。30日には去年もいったエクスポナイトがあって、行くかどうか迷っている。トークうたまるさんと菊地さんなのよねー今年精神的にお世話になったお二方なので行ってもいいかもと思っているところ。