?

あっという間に2月も後半かぁ。早いものでもう無職。あんなに会社嫌だ嫌だはやくおわんねーかなーと思っていたけど、近づいてみると早いのなんのって感じ。丸3年の会社員体験終了。会社ってもっとスマートに合理的にみんなが事をうまいこと運ぼうとしているのだと思っていたけど、想像よりも各人の個人的な感情やらがあっちをひっぱりこっちをひっぱりしているんだなーとか、ひとり悪役がいるとほかがまとまるんだなーとか、とりあえずクレーム入れればなんだかんだどうにかしてくれるんだなーとか、ほんとにパワハラってあるんだなーとか、いろいろ教えてもらいました。ありがとう会社。
最近はオリンピックにもう夢中です。冬季の選手かっこいいひと多くて楽しい。フィギュアはジョニーとステファンとブライアンが好き。日本のお三方もだけどみんな同い年以下というのが信じがたい。ハーフパイプの人も年下だし、すごいなぁ。