?

ここ一ヶ月のできごと

同い年の親戚が亡くなる
ハワイで親とけんかする
意外とお金ないことに気づく
バイト始める
予防注射立て続け
モバイルなパソコンこうた

いまさらバイトとか・・・という感じだけどお金なかった。短期だけどいろいろやらかし中で気が重い。なにかと物入りなのでしょうがないから頑張る。
昨日今日たまたま休みだったの。家にいたらたまたまスタジオパーク見れたよ。ぱふーむと角田さんですっごくラッキー。角田さんおもしろかったわ。録画すればよかったな。ツイッターやってたのしらんくて、さかのぼっていっぱい読んだ。私も早く出国したいわぁ。その前に試験受けないとだからちゃんと勉強します。なんだかんだで最後までドタバタすぎる・・・