?

性格バトン

蜥蜴さん(id:tokagex)より頂きましたーありがとうございます。
答えるの遅くてすいません。
クールとか!初めて言われました。実際はいつもてんぱってます。



何型
A型。血液型で正確判断されたくない派です。

長所は
この世で一番困る質問ですねこれは…

短所は
思いやりがない
自分のことしか考えていない

泣き虫
親の前以外では泣かない。感受性乏しいのか泣くようなこともほとんどない。

すぐ怒る
怒るの苦手。めんどくさいし。

めんどくさがり
めんどくさいよね。

気分屋
まさに。

八つ当たりする
八つ当たりするとそのあと惨めな気分になるよね。

怒鳴る
怒鳴ると余計イライラするよね。

命令する
しない。

物に当たる
滑稽だよね。

優しい
優しいと思われたくて優しくするからねぇ。

毎日笑顔
難しいけどそうありたいねぇ。

遠慮なく何でもいう
そのときの気分と状況で言っちゃうかも。でもすこしでもめんどくさいなと思ったら言わない。

わがまま
わがまま!

おとなしい
難しい。おとなしくはないけどかといって活発でもない。

無愛想
基本的に外面いいです。でも嫌いな人には無愛想です。

どちらかと言うと姫?悪魔?
姫。優遇されたい。

ズバリ性格良い?悪い?
いいとか悪いとかそういうあれでない。曲がってる。

自分で思う性格
やっかい。矛盾が多い。飽きっぽい。

人に言われること
会社の人にはすごく真面目だと思われているっぽい

男女関係なく友達の理想
尊敬する部分がある人。自分の考えがある人。

好きな異性の理想
↑+S気と知性。

最近言われて嬉しかったこと
おお思い浮かばない…かなしい

バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです。でもなんか日常の行動範囲が近い…?と密かに思っています。

送り主の印象は
アクティブ!いっぱいいろんなとこいってらしてうらやましいです。

次に回す人
割とまわっているみたいなのでアンカーでゴールします!