?

予定なかったけど急遽スペシャ列伝に行ってきたよ。列伝ちょーー久しぶり!マスオブザなんたらなんたらドレッグスとイノウさんフロム北浦和ザテレフォンズの3組だよ。イノウさんよかった!楽しいなーかっこいいなー踊ってると全部忘れられるなー。フジロック行く人は見に行くといいと思う。今井さんなんか癪に障るんだけどでも憎めないというか好きなんだよね…この感じはこみやまゆーひに通じるあれ。佐藤さんと今井さんとっても息が合っていていいなぁと思います。マスドレと略すらしい人たちくるりの前座のひとだー前見れなかった人だーというだけだったけども轟音ギターで想像とちがった!ベースギター女の子ふたりでドラムが男子という構成がいいと思う。見守られてる感がいい。テレフォンズは大人気!ブイブイ言わせてる感がすごい。波に乗ってるね!ヘルマンみたいな感じとどっかで見たんだけど、確かにライブの雰囲気は似てるかもなぁと思った。ハイティーンと思わしきお客さんが多くて、マスドレやテレフォンズのときのはしゃぎっぷり見てたら自分がその年だったころ思い出して切なくなったよ。わたしもバンプやヘルマンやナナナインやバーガーナッヅやシロップやらのライブで同じような顔して一生懸命はしゃいでたんだろうなぁと思った!別に今楽しくないわけじゃなくてはしゃいでるけどやっぱなんかちがうよね。楽しい夜は過ぎるのが早いなぁ。明日も会社だー