?

起きたら始業時間だった。おわってる!
結局一日学校行かずに地元の図書館でゼミの準備に取り掛かってはみたけど思ったほど進まなかった。興味が薄いと本当に辛い。発表は金曜なのに、かなりギリギリ後手後手人生だ。
図書館でたら、たまにいる猫がいたので隣にすわったら、おもむろにひざの上にのってきてゴロゴロいうのなああああんてかわ!いい!の!!本当に真っ白でしっぽが長くてふあふあなんだーあったかーいし。体温と呼吸が伝わってくる。それにしてもこいつはノラのくせにずいぶんおっきい。きっとみんなに愛されてごはんに困らないのだろう。だって自分からひざに乗ってくるのら猫なんてこいつ意外みたことないよ。愛想よすぎ。でれでれしちゃう。