?

空いた時間に学校のパソ室行ったらオレンジの画面見てる人がいっぱいいてビックリした。みんなみくしー大好きなのね。それにしてもこの普及率すごい。自分はだいぶ前にぬけてしまったけど、今になってちょっと後悔しているようなしていないような。まぁ今もう一度はいったところで何もしないだろうけど。そんなん思いながらしょこたすぶろぐ見てました。わたしが人前で見れるサイトのボーダー。さすがに学校でにちゃんやダイアリは見れない。

今日はひとついいことあった。帰りに自転車置き場でプチドミノをやってしまって、一台ずつ起こしてる間にちょっと離して置いていたはずの自分のも倒れるし、カバンのなかみ飛び出してるしもう何じゃこりゃ!てなってたら近くにいた男性が助けてくれたよ。私の自転車起こしてカバンまで拾ってくれた。世の中優しい人がいるものだね。ふじいあきら氏になんとなく似ていた。ありがとうふじいさん!