?

モーサムのライブに誘われたから行きます。楽しみだなぁ。バイト候補先からは連絡がありません。面接さえしてくれないのですか。凹むさっさと連絡しろやもるすぁー!!みたいな怒り。ちんたらやってんじゃねーよとついついはしたないこといってしまいそう。
フィギュア2日間みました。すごいエキサイトしてしまう。飛ぶのっ?行くの?あ・あ・あ〜〜〜!手に汗握っちゃう。ジャンプの助走直前飛ぶ瞬間がたまらない。個人的にアンドウさんをひそかに応援していた。なんか不調そうなとこに自分重ねてたのかも。マオちゃんあどけなくてかわいいのにあの技術力で超すげーとは思うのだがやはしアンドウ負けるなと心のうちで思っていた。あと伊藤みどりがまおちゃん褒めすぎてて萎えたのもある。
あと織田くんがかわいいなぁ。笑顔がかわいいし、インタビューの答え方に好感もった。素直で真摯な感じがいい。
色々情けないことが重なっている。ああ○にたい。