?

旅行からかえってきた。
とにかくゆるゆる目的は海見るだけあとはほのぼのがコンセプトの旅で、まさしくそんなとろーんとした日々でした。なんとなくせっちゃんの「歩いて帰ろう」がずっと頭をまわってた。ちょうベタ。
田舎すぎてバスが不便なのでとりあえず徒歩でいろいろ回って、トトロがいそうな山道を散策したり、何も考えなすぎてくもの巣に顔からつっこんだり、海岸でぼへーっとしてみたり、猫だまりにおじゃまして怒られたり(猫氏たちに)。とまったユースのご家族もいいひとで、ごはんも海鮮三昧でおいしいし、ほかの旅行者のひととも交流できたし、いいことずくめ。
何したの?って聞かれたら特に何もしてない。海みて、歩いてた。としか言えないんだけどでもすごく満足感があるし、ほわほわしたものを思い出せた気がする。

んで最終日だった昨日はクドウさん(id:TRACK)に会いました!もうド緊張してみっともなかった…こちらこそ上手くしゃべれずすいませんでした!
最初はすごい行きたかった水族館。イルカかしこい!なんていうか健気だよねイルカは。がんばってる。ああいうショーを見るたびにムツゴロウさんみたくベロンベロン撫で回したくなる。ゴマちゃんとかはもう真逆にダルダルなのがいい。あんなもふもふが寝そべって恍惚な表情されたらこっちの目じりも下がるしかないもん。
超でかいトドと異常な鳴き声のアシカだかなんだかにびっくりしつつ水族館はさよなら。
ご飯食べた後は海に連れてってもらった。ほんとすーごい綺麗で今回の旅行で一番綺麗な海だった!真ん丸い小石がいっぱいの海岸で、ソーダみたいなガラス球を拾って満足。帰りの夕焼けがまたよかった。
その後は飲み→漫喫のうだうだコースであんなこんな喋る。はてなやらなんやら。ネットてすげぇなぁみたいなそんな。だってもう絶対出会わないはずのひととあって喋ってるミラクル!2次元から3次元むしろ4次元なんだかトンでる。こういう感覚はほんとに変なの!ておもう。
あと自分の書いたのを通してどう思われてるかとかね。ああああーそうなのかぁーて。実際目の前にいるクドウさんは私の想像と違ってまあるい印象でした。ちょう長い時間つきあってもらってうれしかったし楽しかった!ありがとうございました!