?

過去の日記を読み返したらば満遍なく暗かった。なんつーか覇気がない。
最近はずっとキンキンにわめき散らして頭をグチャグチャに掻き毟りながら地上500階から飛び降りてブラックホールに飲み込まれて無いものになりたかった。ドライアイスみたいに昇華したかった。うっかり明日を落としてもを聴いてしまってうわあああーてなった。自己嫌悪過ぎてだってちょうみとめられたいしゆるされたいしすきになってもらいたいんだもー誰にかはわかんない自分とその他自分の好きな人に?
今はもう普通。なんかめんどくさくなった。下手の考え休むに似たりと言われてはあとしたのだった。日曜にフィエスタメヒカーナで飲んだネグラモデロの味を思い出して寝よう。