?

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

マシュー!ストーリー的にかなり浮いてるというかマイナス要素のひとつとして出てきてたのでなんだか悲しかった…
主人公ふたりのああいう感じはとっても分かる。ふたりはお互いにふれあって何かを補い合っていったけど、わたしだったらひとりマックとかの全世界規模のチェーン店に入り浸ってなんとか安心を取り戻そうとするんだけど結局なにも取り戻せなくて埋められなくてウンウンと唸っているに違いない。終盤のベッドのうえでのふたりの掛け合いで胸の奥ほうがくるしくなる。今だけじゃない、一生この苦しみからは逃れられないんだよ、と耳打ちされたような、そんな。
特典で入ってた日米のCM見比べたんだけど、あれだね。音楽の効果ってすごい。聞いたことの無い洋楽が使われてるアメリカ版のスポットを見てもピンとこなかったけど、風をあつめてが使われてる日本のスポット見たら断然見たくなる!という感じだった。

女の子は誰でも写真に夢中になるの。馬を好きになるように。自分の足とかくだらないものばかり撮る。