?

syren2006-11-05

鏡を見ていてふと隣にいた父に目線を移したら、あまりに同じような顔なのでひいた。遺伝子きもす。普通目に見えないような得体の知れないものによって目の形から唇の厚さ毛穴の数なにからなにまで揺ぎ無く一ミリのすきも無く決められてるんでしょ?眩暈がしそう。


昨日はともだちがなんかやってるのを冷やかしに自分のとこのガクサイへ行ってみた。目当てのともだちに会い、少し話して校内一周して満足。自分はこういうサークルとかガクサイとかそういうの向いてないんだろうなぁと実感する。
学校出たら浅草に行った。浅草寺で参拝、アイス最中、おみくじなど。おみくじは吉だったけど大吉並みにいいことばっかり書いてあった。目の前の霧が晴れるでしょう。そうだとうれしいです。合羽橋にも寄った後本当の目的の酉の市!すごーい熊手だよ超立派!こまかい飾りとか、それぞれの工房?によってちがくて見てて飽きない。三本締めの手拍子と景気のいい掛け声が気持ちよかった。が帰りは肩こりと頭痛と胃の不快感でしんどくなって、一緒に行った人に申し訳なかった。もっと話したかったし、出店でなんか食べたりしたかったのに。くそう。