?

ぜみのまえに先生のとこ行く。そつのろんについて。もうどうしていいか分かりません!迷宮入りです!わかりません!!と言いに行った。いろいろとアドバイスをもらったのはいいとして、期待してるから。あなたの力を持ってすれば書けます。あなたには絶対卒論かいてもらうから。等々言われどーーーーん。悪いほうにしか受け取れない。なんか気に触ることしたかな。能力ないしゼミへの貢献度も低いくせに態度でかいから復讐されてるのだろうきっと。

お昼はたまたま友達に会ったのでいっしょにたべた。久しぶりに会ったのでかなり興奮した。いろいろ話が聞けてよかったな。わたしも屋久島行きたいなぁいいなぁ南の島は。

そういえば今日から木星がいて座に移動して、だから今日からいて座は12年に一度のラッキーイヤーでこの一年を大事にすることで道が開けるらしいので、期待しつつやる気出してこうと思った。12年に一度とか、ちょう貴重だわ。