?

するめ食べ過ぎておなかパンパン。みずかわあさみの髪のなびきっぷりに目を奪われる。たぶんぱんてーんを使ってもあの様にはならないのだろう。ああなんてうつくしい。毎日すぅっとしていればなんとかなるような気がした。以前ラジオで聴いた近藤さんのことばを思い出すと、足にまとわりつくいろんなものから開放されるよ。魔法の呪文だね。

今日じゃないけど携帯かえたんよね。京セラから出てるうすーいやつ。高校でauに変えてからジョグダイアルが使いやすくてずーっとソニエリだったんだけど、今はもうジョグ付きのないからせめて薄いのと思ってこれにした。2chで植草ケータイといわれるだけあってすごい手鏡っぷりで指紋バリバリだが割と気にっている。
買った後財布見たら思ったより大分はいってなかった。野口さんは知らないうちに魔界へいったようです。