?

ちょいと前にバイトの店長が変わって、今日同じくバイトの主婦のひとと前の店長について喋っていたら「(私が)随分叩かれてたのによく辞めなかったよね〜」と言われたのだった。私がトンマでいろいろミスするせいもあって前の店長にはいろいろ言われたし、嫌われていたのはうすうす感じていたけどやっぱり自分のいないとこでもグチグチ言われていたのかなぁと思った。だとしたらこえー。嫌いな人に嫌われるの別にいいけど、でも嫌よね。あああーとなんとも言えない気分になった。
同時に彼は背の高い女*1のひとが苦手というのを聞いたので鼻で笑ってやった。ははん。
ほんと店長変わってよかった…あと二週間ぐらい。早く終わりたい。

*1:私170cm