?

久々にバイト休み。いろいろやることがあったのに、朝ごはんを食べてからコタツに入ったらなんかどーでもよくなってそのままグタグタ。恐るべしコタツ
午後からもそもそしだして、旅行会社行っていろいろ見積もってもらった。んあ。スペインとフランス行く予定。パックでいくのと航空券だけとどっちが安く上がるのか微妙。ひとりでいくからパックだと一人部屋代とか余計にかかるんよね。あーどうしよう。パスポートも更新しなきゃだし、しかもいちまんろくせんえんも掛かるし!たけーよまったくよー!あー楽しみだがめんどくさい。
そのあと駅ビルなんかをぶらぶらしたり。こういう節約してるときに限っておお!と思うものがあったりしてタイミング悪いね。物欲を抑えるのは割と得意なほう。早く忘れることを心がける。

イチゴ狩りいきたーい