?

朝からもああーんとうじうじ。考える。超慎重。たまにすげー考えて何も考えてない風に振舞ったりするるるーがそれさえもできず。たったひとこと、なのになぁ。でもそのひとことが相手にどう思われるか、こわかったんだな。きもちわるいとか、うざいとか。しかし終わってみればなんてことはない。ただの自意識過剰なんだった。うへ。距離のとり方ー分からないー自意識過剰ー過ぎてー自分で自分の首を絞めているーいつもーどーんとじばく。そして後悔。考えてないでもっと早くやればよかった…ぽろろろん。しかし考えないで行動するという今年の目標?を既に無視しているな。気持ちのままに!ぶつかるのよ!どーん!!ということが自分にはなかなかむずかしい。対人。難しいから目標なのだけど。
がんばってお金稼ぐ。がんばる。金の亡者のなのだよふはははん。