?

ぱぱぱぱぱぱぱふゅうむ!ぱふゅーむイベント行ってきました。すっげたのしいしかわいかたー!かわいいという言葉はこういう子達のためにあるのだと知りました。顔ちっちゃくてつるーんとしてお目目はパチクリのグリングリンで声もしゃべりもアイドル!!頑張ってます!て感じで幸せになった。かわいいってすごい。途中、かしゆかちゃんと目があってにこってしてくれた!勘違いも勘違いと認めたくない。かわいすぎて。
お客さんは女性もぼちぼち。男の人も引くようなヲタヲタしいひとはいなかった気がする。ヲタ芸を拝見したかったのだけど、見れなかった。野太い声で合いの手入れてるのがうらやましかったー私もやりたいけど女声じゃ浮くよ。ネト配信の曲、エレクトロワールド、チョコレイトディスコ、ぱふゅむ、聴けたからよかったな。最後の曲だったぱふゅーむではみんな振りにあわせてとびはねちゃったりしちゃったりしてた。わたしも。たのしいんだもー。抽選会では前にいた兄さんがあたっててうらやましかーでした。またライブ行きたいなー