?

池袋に所用。さっさと済ませて、上京ついでにさんしゃいんでプラネタリウムみてきた。かがみリュウジのやつ。まだホロスコープ熱が続いており、興味津々。昔の人はすげーなーまじすげー!この想像力と計算力!はるかな宇宙!なんてロマン!ひとり静かに興奮した。超基本のホロスコープの見方もみれて、なんも知らん私にとってはとてもよかった。ちょいちょいでてきたギリシャ神話とかもおもしろそうだなーとか。
家に帰って早速自分のホロスコープを調べてみた。読めないけどたのしい。

なんだかなーんにも大事にできない気がしてかたちがあるモノにお金を使うのが本当に怖くて全然だめ。本もCDも洋服もそれ以外も無理。いいのか悪いのかわからん。