?

昨日見たアワミュージックのいちろうの怖さが忘れられない。なんだか犬みたいな顔をしているがその目はブラックホールの入り口なんじゃないだろか。のみこまれそう。神様みたいに怖かった。畏れるるるるるる。
今日はやっと修理に出していたカメラ氏を迎えにいった。4つ先の駅まで自転車でいく。自転車発明した人を抱きしめておいしい食事をおごってあげたい。そんくらい自転車は素晴らしいと思う。
親がはやく荷造りしろ×1000とうるさいので少しやった。もってくガラガラバッグが小さい小さいこれじゃ入りきらないよ×100というのだが分かってないな。荷物にカバンを合わせるんじゃないんだよ。カバンに荷物を合わせるんだよ。という気合。ほーら全部入った。