?

みんながねこの日というのならわたしはハットリくんの日だといいます。あんどうゆーこが教えてくれた。つんでれを自称してりゃー世話ねーよ、とおもう。どーでもいい。めんどくさい。なんとかなる。友達と飲んで別れる。一人になったらどーしてもカフェオレが飲みたくなって、でもドリンクバーじゃ嫌で、開いてそうな店を回るけど開いてなくて、積もり積もったこの思いどうしてくれんのってんで超妥協でサイゼリヤはいってメニュー見たらこんどはピクルス食べたくなって、結局ピクルスとワイン頼んでしまった。深夜やっすいファミレスでひとりで酒飲むとは。こんなことばっかり出来るようになり、いろんな意味でハードルが下がり、この先どうなるんだろうとぼんやりした。ひとといるほうがよっぽどハードルが高いのだった。自分のことはすべてを口に出さずとも分かって悟って受け止めて欲しいくせに、他人のことは気づけない。こまったわーん