?

ひさしぶりにげきねがどーーーーーん。今日は所用で高田馬場に行ったのもうそれがあの辺の大学リア充だらけで学歴というか学生生活コンプがすてきれないわたしにはかなりのダメージで激しく体力と精神力を消耗した。楽しいことそれなりに分かってて若くて頭がよくてかわいくてかっこよくて時間があって未来のポテンシャルがあってさいこうじゃね?あーまぶしすぎてみてらんない。それにしても人生ってながくね?休みの日は短いのに人生はながくね?ああ。わたしは自分のことがわからなすぎる。どうしたらいいかなぁわたし。大嫌い大嫌い大嫌い大好きあー私のことを家族みたいにすきっていってくれるひといないかなぁ。いないなぁ。そんなことは重々承知の助だよなぁ。まあいっか。明日も仕事で残業だぜよ。SはサービスのSです!sntiiiiiiiiiiiii