?

6月ごろつけた梅酒を飲んでいる。678910でもうすぐ11月。梅酒はこんなに梅酒になっていてすごいなぁ。とおもう。
今日は辛抱堪らずついにアコーディオン教室をのぞきに行ってしまった。体験みたいなので2時間ぐらい。すっごいできなかったけど楽しかった…先生が童謡からタンゴまでにこにこしながらかるーく弾いていてんもうなんてかっこいいんだろうとふるふるしちゃったよ。これ頑張って練習したら地球屋で聖司くんと歌うのも夢じゃないような気がしてきてあぶない。初心者におすすめっていってた楽器はネットでも7万ぐらいで、このすっごく財布というか口座をオープンにしてしまえばいけなくもないけどでも普通の買い物からしたら絶対高いこの微妙な値段がわたしを悩ませる。自分の続かない性格を考えるとなおさら悩みはふかくなる。あーどうしよう。
ビールのcmみてたらはっぴぃえんどがききたくなった。いいよねぇ