?

ふと立ち読みした雑誌でリリーさんが「自分の好きなところと嫌いなところなんて分からないぐらい自分のことなんてどうでもいいけど、好きな人の嫌いなところと好きなところなら2時間ぐらい語れる」と言っていたのでこの人心底かっこええなぁと思った。すごく愛のあるひとなんだろうなぁと思うよね。わたしもこんな風に言えるぐらいになりたい。無駄に歳をとらないようにしたいすな。
そんなこと言いつつ日常のどん詰まり感が半端ない。マジぱねぇ!ダイゴかわいい。奇跡の30だね。逃げ出したいなぁ。ここではないどこかへ欲が振り切っておかしなことになっています。でもできない。明日電車をただ降りずにいるだけで海に行けるけど、それすら怖くてできません。