?

半月ぶりの2連休であった。休みはあればあるほどうれしい。
昨日はイノウさんワンマンいった。いっぱい踊って楽しかったな。いっつもそうだけど、ライブに行くからといって普段CDを聞きまくってるわけでもないというかCDは一枚も持っていないし、曲名とか全然知らないんだよね。まぁ実際生で聴けてその場で楽しいからいいんだと思ってるけど。帰りにドリンク引き換えるとこでなななんと七尾旅人氏がいたよー超びっくし!かなりの衝撃でどうしようかと思ったけど、頑張って声かけたよ。七尾さんですよねいつもきいてますがんばってくださいを一息で言った。舞い上がりすぎて氏の反応は覚えていないというか聞いていない。それにしても別に頑張って欲しいと思ってないのに頑張ってくださいとか言っちゃう自分に幻滅だよな。好きだしほんとに毎日聴いてるけど頑張って欲しいとは思ってないんだよな。頑張らないで!とか思ってるわけでもないけど。ああいうときなんて言えばいいのかわからない。自分の気持ちを適切に表す言葉がとっさに出てこないな。
帰りの電車でライブ前から良くなかった体調が最悪状態になって、なんか吐きながら帰ったよ。吐くの辛いよね。最近は食べるのが好きじゃなくてあまりにも満腹になるとすっごい疲れるしなんか面倒だなーと思って夕飯抜けたりすることが多かったから内蔵の調子が狂ってたのかもしれん。
今日は午後になってから散歩に行って図書館近くで猫と戯れたら引っかかれてなんかうれしかった。おなかが空いたから帰っておやつ食べながらNHKでエコライブパフュみた。あーちゃんなんか痩せた?さらにかわいくなったよね。見られると垢抜けるってほんとだよね。画面越しでのライブだけど、かなり熱くみてしまったよ。ポリリズムのフルとかやっぱいいよね。3人とも踊れるのがすごくいいよなぁ。最近はほんとに好きなバンドとか実はあまりいなかったりするから、こういう存在は自分の中で貴重。
好きなバンドはみんな解散!してなんか高校生のときみたくライブで前のほうでうおーてなることもなくなったからちょっと悲しい。感傷に浸りながらヘルライブの動画みたりとか。ナンバガのライブ行ってみたかったなとか思ったりして。ナナナインもシロップももういないんだもんなぁ。バンプはまだまだちゃんとやってるけどいつしか自分からは聴かなくなったしね。旅人も久々にブログ見たら雨に撃たえばとかははじまりなことは事実だけど今はちがう的な書き方をしてたから初期のほうが好きなわたしとしてはなんだか複雑な気分だった。なんだよ私がとりのこされてるだけなんかな実は。輪をかけてせつない。明日も今日も昨日も人間どれもほんとうだからそんなもんと言われればそうなんだけどさ。
センチメンタルついでにいろいろググってたら今のドコモのCMでオールニディズラブを歌っているのは平床らしいのだけどほんとだろうか。全然わからんけどそうだと思うとそう思えてくる不思議。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080602_01.html
ああ早く夏にならないかなぁ。