?

たんたんたんと過ぎる一週間単位の日常。ブツクサいうのもめんどくさくなってる。暑いからかな。はやくも夏ばて気味で、会社帰り2,3駅歩いたぐらいでぐったりだよ。いけない。運動したいなーというかまた岩登りしたい。なにげにお金かかるから、8月の給料出るまで待つ。
なんだかんだやっぱ車の免許あったほうが、運転できるほうが便利そうだなーと思うんだけど、ヒルズの電波とか聞いてるとエコエコ言ってる番組のスポンサーがトヨタだったりロハス!の5秒後にETCのCMやってたりして、なんかそういうのがすっごいやでむかついて免許欲が萎える。自分でもどういう脈絡でそういう気分になるのかよく分からない。片棒を担ぐ気がするから?私以外のひとにはかなりどうでもいいですね。