?

季節の変わり目だからか、あまり体調が良くない。変な風に寝ちゃうし、胃が痛いし。八月の後半にあるべき暑さが今になってきたって感じね。北海道から帰ってきた日、あんまり涼しいんでびっくりしたのが思い出されるね。
北海道後しばらく抜け殻のようにぼへーとしてはライジングサンのこと回想したりとかしてたけど、やっと9月になって戻ってきた感じ。世界の見方の本を読んだり、コーヒーをめぐる映画とか観たりしてたら、それだけでかなり影響されてしまって、蚤のような脳みそですが頑張って世界と私について考えながら過ごしています。痛くてもいい!会社は今年度で辞めます。たぶん。
一昨日ぐらい、家から駅までの間に10匹ぐらい猫がいまして、うひょひょだった。昨日もそれぐらいた。子猫のきせつなのだろうか。似た柄の兄弟と思われる子達をまとめて5匹ぐらいみることもあるし、幸せです。