?

気がついたら10月かあ。そりゃあ金木犀も香るよね。リリーさんの声聴きたい季節。こないだ同級生が死んだ。いろいろないようである。自業自得で学ばずに何度も繰り返して自分ほんと馬鹿すぎる。さみしい。
昨日はすごくお金を使いたい気分だったので心の中のスナフキンを眠らせて、雑誌に載ってて行きたいなーてずっと思ってた古着屋さんにいったんだー実際行ってみてもすっごい好きな感じでうれしかった。好きな場所が一個増えたね。いろいろ見てたらサイズぴったり色どんぴしゃなブーツがあって、衝動がいしてしまったよ。23,000の衝動買い…うわあ。いいんだ。運命だったんだから。他にもワンピースやらハンガーやらカップやらすてきなものがいっぱいあった。いつか家をでて、こんな風に好きなものを一個一個集めて暮らしたら楽しいだろうなぁーと思ったよ。最近は好きだと思う物にめったに出会わないから、こういう日はうれしいねぇと素直に思うよね。
来週は三連休だし、海見たいから由比ガ浜にでも行こうと思ってる。ユースにでも泊まって早起きして、海岸から朝日見たい!