?

三連休が最高すぎる。なんて楽なんだろう楽しい楽しい。
宣言どおり鎌倉の海行った。泊りじゃなくて普通に昼からでてね。由比ガ浜の隣の材木座海岸?てとこだったかな。江ノ電ちょーちょー混んでて朝の埼京線かってぐらい混んでて、もしや海岸もとおもって心配だったけど大丈夫だった。でかいゴミ袋と飲み物とチョコと文庫をバックパックに入れて持ってって、かなり快適に浜辺満喫しました。ゴミ袋レジャーシートにしてゴローンと寝ながら文庫読みチョコ食べる潮騒が心地よくりらーっくすて感じでした。想像以上に気分転換できてすっごく気持ちよかったので冬になる前にまたいきたいなー。できれば次はコーヒーとおやつのホットケーキ持参で。誰かと一緒に行ってフリスビーとか凧揚げするのもいいなぁ。