?

誰かと出会いてー
最近は会社おわったあと仕事の人以外の誰かとしゃべりたいいいとなって、まぁみんな忙しいし、というか「みんな」というほど友達いないし、平日の夜気軽に電話しちゃうようなアレでもないから、必然とそんな気持ちはお持ち帰りするしかなくて、家にかえっても脳みそがギンギンで身体もなんとなく落ち着かずソワソワしているようなそんな日が多かった。また意味があるような偶然の重なりを感じた週でもあった。それきっかけでまたホロスコープ読むのやってみたりとか。私、太陽とアセンダントがある射手座がやっぱり超好き。素敵に射手座としての人生を送りたい、と思う。難しそうだけど。ほろすこぷには色々な要素があって見方があって、それぞれのイメージをうまく解釈していけば、自己の矛盾との葛藤とか、コミュニケーションの変な癖とか、常に心のどこかにあることとかの落ち着けどころが分かる、というか腑に落ちる感覚が得られるんだろうなと思う。自分も分からないなりになんとなくふーむと思うことがあって、それがいちいち楽しいのでもっと勉強する。とにかく自分のホロスコープを読めるようになりたいな。こういう占星術のいいとこは上から目線の決め付け方でないとこと、シンボルのイメージから連想される具体的な言葉は読む人自身の心持によるということ、多面的で立体的な見方ができること。おもしろーい
おいしいカプチーノをいれてくれるお店を見つけ出したい。