?

楽しみにしていたバッファローのは結局行けず。
下北の新しいライブハウスでキセルとか猫眠るとかみる。またしても旅人がいた。やけのはらがDJできてた。みんなすっごくよかった。特にイルリメと猫眠る楽しい。好き。キセルもなにげ初めて。すてき。そのあと友達にあってわいやーチケット受け取る!私の夏きたー!
一年に一度行くかいかないかのカラオケに今月すでに二回。カラ鉄めっちゃいいねぇすっごいいろいろ入ってて感動。遠慮せずに好きなものを歌う。楽しい。
ひさびさにジャニス

Public/image.SOUNDS

Public/image.SOUNDS

LIVE IN LIVING’08

LIVE IN LIVING’08

その他うわさのコロンビアのやつやらスペアザやらいっぱい。
ろーりんろーりんとカントリーロードやっぱりすっごくいい曲。しあわせだー