?

いやいやよーいやいや病発症中です。
タイフェスいった。バッファローとイルのもいった。髪の毛切ったらさらに短くなった。シロップやらナンバガやらイヤホンでボリューム大にして聴きながら街歩いてなんだかとっても感傷的な気分になった。元クラスメイトがから騒いでた。どんなにやになっても泣きはしない。ないちゃったとかいわないいえないいいたくない。七尾旅人はやはり天才だのだ。隣人によるバラバラ殺人よりもアナウンサーの自殺のほうがショックだった。服や鞄や靴がほしいのではない。占いにお金を払うような自分なんて絶対許せない。じぶんがゆるせない。じぶんじぶんじぶん。今日もあたまん中は己のことでいっぱいでありんす。